Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/279-8ca6eb81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 ライオットアクト2 ストリートレーサー

Amazonで買う買う。
解除するためには、まず完走することが必要だ。

実績:ストリート レーサー / パシフィック シティ内のすべてのロード レースを完走する (20G)

すとR
大した成績は出せなかったんですけどね、全レース完走、実績解除いたしました。
クリアするだけなら、エージェントスーパーカーでクラッシュにのみ気をつけて走れば
あんまり攻めなくても完走できます。

本作はゲーム中同じ事の繰り返しばかりで、正直あんまり楽しくなかったのですが
このストリートレースはけっこう楽しかったです。

レースゲームとして優れたデキなんてことはないですが、難易度が私に合っていた。
コレ大事。適当では無理でも、ちょっと頑張ればクリアできるぐらいの難易度。
コレがイイ! 難易度が自分に合ってれば、多少つまんなくても楽しめるのだ!

……まったく褒めてないように読めるかもですが、楽しかったよ!
そこそこ。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/279-8ca6eb81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

