Entries

ブルーインパルス とか ホワイトホーク とか

ども、昨日にも増して日焼け…… というか、もう火傷だな、痛い降矢木一八です。
なんか鼻の頭は変な汁出てるし、手首は赤子みたいにぶっくりと…… 大丈夫なのか降矢木一八!

ブルーインパルス こまい
ブルーインパルスの展示飛行(アクロバット)は期待外れでした。
あんまりね~ 見えないんだよね? 何回かは機体が判別できる距離で目視できましたが、
ほとんどは「どこどこ~?」な感じでした。

見つけても、ちょっと距離をとられるとフッと空に溶け込んじゃう!
キレイに、機体が判別できるサイズで撮影するのって難しいな…… 
次の機会があれば、もちっとマシな写真を撮りたいもんです。

自家用にしたい
SH-60J哨戒機 米海軍シーホークの日本仕様機。外国ではホワイトホークと呼ばれ、人気もある。
私も大好きな機体です。残念ながら体験搭乗は外れましたが、林家さんの如く撮影してきました。
その成果はもちっと体調が回復してから……

港まつり-対空車両
他にも会場には軽装車両やSAM-2なんかがあり、なかなか充実したイベントでした。
そこら辺の事も回復してから……



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/278-9e96916c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる