Entries

Xbo360 DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION

どーなん
ライオットアクト2と同日発売の DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION を少し気にしてみる。

「 父親を殺された元警官が犯罪組織を壊滅すべく戦う 」という、まあ、ありふれたお話。
ちょっと気を惹くのは 相棒犬 の存在ですね。どういうシステムなのか詳しい説明がないので分かりませんが、同時に操作してコンビネーション攻撃をしたり、それぞれに操作することもできるようです。
人間と犬でCoopプレイができたら面白そうですね。

でもそこら辺の情報がXbox.comにも公式にも出てないんでやんの!
発売まで1週間もないってのに「 いいかげんなメーカーだぜっ! 」と思ったらバンナムでした。納得。

Xbox.com:http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/deadtorightsretribution/
有益な情報まったくなし。製品情報項目が コンテンツ ダウンロード のみという手抜きっぷり……

公式HP:http://dtr-r.namco-ch.net/
こっちでも詳しい製品仕様はに触れてない。いちお「 プレイ人数:1人 」と表記があるのでCoopはないんだろうな。オンライン要素もないってことですかね? ダウンロードコンテンツで小銭を稼ぐつもりはあるようですが……

目に付くのは「 こんな残虐プレイができるんだぜっ! 」ってアピールばかり。
どんなローカライズがされてるとか一切なし! 売り逃げ上等の臭いがプンプンするぜっ!

当然様子見です()



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/264-e4bfe5f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる