Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/254-086ef367

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Too Human 実績解除されず

ニンゲンヤーメマース
もう終わりにするつもりでしたが、しつこく Too Human をプレイ×プレイ!

基本的に私、降矢木一八は XboxLive 上では人見知りであります。バトルフィールドのような、ある程度の人数が集うゲームは平気ですが、知らない人と2人っきりでCoopとか無理なのでございます。物凄く気を使うのでね、疲れるしね、VCとか赤面しちゃうしね、止め時とか難しいしね……
実際、これまではリアルフレンドの悪タレとしかCoopしたことないです。

そんな私、降矢木一八が昨晩 Too Human で 知らない人とCoopデビューいたしました(遅)

積極的にしたくはなかったんですが、ほら、楽ちん実績の解除とかしてみたいじゃないですか?
幸いこのゲームのCoopはプレイしながら誰かくるのを待てる仕様だったので
「 誰も来なけりゃ来ないでいいさ 」な気持ちで始めたんですが、5分もしないうちに外人さん登場!

「うぉっ、来たよ、来ちゃったよ!」とうろたえるも、幸いVCしてない人だったので黙々とプレイ……

程なく目的のトロール出現! え~と……

実績:チームワークの勝利 / トロールの胸部アーマーを破壊し、協力プレイヤーにマウントで仕留め
                   させてください (協力ゲームのみ) (10P)

だから、まず降矢木が突撃フィニッシャーでトロールの装甲を破壊しました。
「 さあ! 外人さん! やっちゃってください! 」(心の声)
降矢木がフィニッシャー後攻撃せずにウロウロしてるのを見て意図を理解してくれたのか、外人さん見事マウントで仕留めてくれました!
「 やったぜ外人さん! 」
と、喜んだのもつかのま、なぜか実績解除されない……

その後も外人さんとコンビネーションプレイで5体程倒したけど解除されず…… なんで?



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/254-086ef367

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

