Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/243-f5a1c118

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 トロール退治

ニンゲンヤメマスカー?
ども、伝説のアシール、降矢木一八です。

日夜ちまちま経験値とアイテムを稼ぐため、ゴブリンだのトロールだのをハンマーですり潰しております。
私がまだかけだしのアシールだった頃、トロールの倒し方が分からず(説明書に載ってた)うおさおしてた
のも今は昔…… 今は簡単な倒し方を会得しました。

ドカーン
トロールに接近してジャンプ・フィニッシャーで装甲を破壊。背後に回ってAでトロールに飛び乗る。
トロールが体を左右に振って振り落とそうとするので、Lスティックでバランスをとって耐え、水平に近い状態のときにRスティックで攻撃、イチコロです!

……だいたいこんな感じで上手くいくんですけど、たまに失敗するのでちょっと違う可能性アリ ()ノ
後半に出てくる糞硬いトロールもこれで楽に倒せます~


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/243-f5a1c118

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

