Entries

Xbox360 ラストマン・スタンディング 解除!

スプリンターセルをおすすめしたい。
「クリアできる気がしない……」なんて言ってましたが、ブログ更新後の1Playでクリアできちゃいました。

いや~ 上手くいくこともあるもんで、サクサク狩ってて、気がつけば19Wave
前はここらで意識しすぎてチョンボっちゃいましたからね、平常心でサクサク……

20Waveで残り1人になったとき、解除画面を記念撮影すべくデジカメスタンバイ。
冗談みたいな失敗を避けるため、センサー爆弾を仕掛けて最後の1人を誘き寄せる……

ガガガーン…… (蒔き餌のデザートイーグル発砲音)
………… ドカーン (センサー爆弾爆発)
ピコ♪ (実績解除音)
「いまだーっ!!」

待ってましたよと撮影ボタンを押しましたが「ビガっ!!」っとフラッシュが……
あ゛ぁ゙…… フラッシュ切るん忘れとった……
せっかくの記念撮影が、フラッシュで肝心の解除実績の表示が見えないっ!
……上手くいかんもんです()



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/235-23e1185f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる