Entries

Xbox360 クローズドベータテスト終了

おもしろかったかい?
今日はMHFのクローズドベータテスト終了日。もお繋がんないのかな?

どおです? 面白かった? 僕はいまいちだったな。ベータテストも途中で止めました。
もともとそんなに興味がなかったってのもあるけど、アクションゲームとしての部分が面白くなかった
というのが最大の要因です。
たとえ見た目がPS2レベルでも、アクションゲームとして遊べる内容だったらアリだったんですけどね~

あと経験値100倍みたいなのやってましたが、ソレもヤル気を削ぐ一因だったかな。
テスト終了直前にはHR11になれるぐらいに、毎晩ちょこちょこ遊んでたのに……
いきなり経験値100倍なんてするから、れまでコツコツ積み上げてきたモノがクソのように感じました。

確か初心者向けのページで「 チートはダメだよ!」みたいなこと書いてるのに、
こんなチート体験をさせるのはいかがなものか?




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/233-71eb48ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる