Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/224-5727da48

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 見せてもらおうか、噂のMHFのデキとやらを。

お買い得感はあるな。
ちゅう訳で モンスターハンター フロンティア オンライン をやってみました。

有名タイトルなので存在は知ってましたが、興味なかったので今回が初プレイでございます。

ん~…… なんていいますかね、なんか画とか動きが PS2 のゲームみたいですな……
もっとスムーズに動くアクションゲームだと思ってたんですけどね、勘違いだったみたい。
なんか動きに柔軟さがない気がします。

操作性は慣れなのかもしれませんが、コンフィグもできないし良くないと感じました。
特にカメラの上下操作が酷い。

このゲームの醍醐味であろう「 みんなで狩り 」はまだしてないです。
下手に友達作っちゃうと止めにくいですから…… でもちょっと多人数でしてみたい気はします。
1人で難なくできるクエストもありますが、人数いないとしんどいですからね~
モンスターの動きは単調だけど、やたらと硬く、ひとりだと時間がかかってダルイのです()

正直、今のところそんなに楽しくないです。
しかしやっとこさHR3になり、マイルームとか武器工房に行けるようになったのでこれからかな?

とりあえず人で賑わってて、注目作だってのが実感できます。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/224-5727da48

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

