Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/220-b78c89fa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 踏んだり蹴ったりとはまさに……

ども、怨敵佐川急便への遺恨を深める日々、降矢木一八です。

先日から書いてますスプリンターセル発送の件ですが、佐川堕便がまったく配達する気配がないので
飼い主の Amazon に連絡したのです。
すると飼い主から連絡がきたのか、その日のうちにポストにこっそり投函していきやがりました。
流石堕便! 直接餌をくれる飼い主の言うことだけきくのですね! よっ、忠便!

で、届いたは良いが…… な~んかこのメール便の梱包「 踏んだ 」ような跡が……
まあいいゃ…… いろいろありましたけどね、あんまり細かいと被害妄想みたいだしね()>

気を取り直して開封しようとしたら、なんか「 カラカラ 」音がするのです。
「 はて? リファレンスガイド以外に封入手特典でもあるのかな? 」
なんて思いながら、開けてビックリ!

のおおぉぉぉーっっ!?

DVDがホルダから外れてますやんっ! 傷だらけですやんっ! 傷だらけのDVDですやんっ!
踏んだ? 踏んじゃいました? 踏んだじゃろ? 逆恨んで踏みおった?

ふぅ~…… よく見るとパッケージも若干痛んでるじゃん……
新品やら中古で100回以上メール便でやりとりしてますが、普通こんなこと起こらないよね……

新品を予約購入したつもりが、マーケットプレイズで質の悪い中古品を掴まされた気分でござる……



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/220-b78c89fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

