Entries

スプリンターセル コンヴィクション なぜ……

ども、家計は火の車、降矢木一八です。
そんな私ですが、お金も無いのに28日発売予定の スプリンターセル コンヴィクション を予約しちゃいました……

買うかどうか迷ってたんですけどね、発売日まで10日余りとなり、初回版の品切れが心配になったので予約しちゃいました。どうせ買うなら特典付きの初回版だよね!

スプリンターセルは今作の体験版が初プレイで、トム・クランシーも名前位しかしりませんでした。
初回プレイは適当にやりすぎてよく分からなかったんですが、ちゃんと遊ぶとなかなか面白いですね。
いろいろガジェットがあるのが楽しいですね、特にスティッキーカメラが好きだな~
ヒョイっと投げて設置。音楽を流して、気を引かれたヌケサクが無防備に後を見せたところを……ニャ

あと本編ではない(関係はある)けれど、COOPキャンペーンもできるのは良いですね、楽しみ。
音声吹替えも「 玄田哲章 」や「 小山力也 」毎度お馴染み「 若本規夫 」等々、なかなか豪華です。

しかし、今作のウリである「 マーク&アクション 」はややまぬけっぽく(敵を格闘で倒してチャージするってのが)、「 ビジュアルメッセージ 」は見難いと思いました。カッコイイんですけどね。

そして一番気に入らないのは……

不愉快な朝鮮顔だな、せいじ。
なぜかセッティング画面で、どっかで見た朝鮮顔が…… 千原せいじかよっ!
殺られてるっぽぃとこの上、なんの非もないのに申し訳ないが、不快なのだ!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/214-6900a795

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる