Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/210-ad21874c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Battlefield:Bad Company 2 ヤバイ……

すすめて良いか迷うの
ども、Battlefield:Bad Company 2 をせっせとプレイしてました降矢木一八です。

大変です! ヤバイです! 右肩下がりですっ!

なにがって?

私の「 Battlefield:Bad Company 2 」マルチのヤル気です!
まるで民主党の真の支持率のごとく下がっております!(そりゃ言いすぎか)

とにかくサバが酷いのにしか当たらない!

ゲームはじめた頃はですね、日本人いっぱいのサバばかりで快適なBFライフだったのです。
「ついに東京サバができたんだねっ!」
なんて勘違いする位、あんまりラグを感じなかったのに……

先週後半辺りからでしょうか、調子良く稼いでたら切断…… タイトル画面やダッシュボードに戻される……
それも頻繁に…… 大体1時間に1回強落ちます。

ラグで動きもカクカクなので、弾もなかなか当たりません。
もうね、瞬間移動! 全ての敵が「キング・クリムゾン」や「ザ・ワールド」の能力者に思えます!
ラグが一定なら、ラグ予測撃ちなんかすればそれなりにイケますが、一定でもないし……

で、仕方ないから「芋虫狩り」を試みましたが……
コレも酷くてですね、スナイプしてもヒットマークがなかなか出ない…… 酷いときは3秒後位にでます。
当たってないなら弾道修正して撃たなきゃだけど、倒せてるなら無駄弾撃って場所バレしたくないし……
で、ちょっと様子見てたら横向いたままの彼から銃弾が……

んで、とどめは周りのプレイヤーが中華とオージーばっかに……
コンクリ壁から銃身だけ生やして攻撃してくれるし……
陣地開放された数秒後にM-COM吹き飛ぶし……
先日なぞ、防弾盾装備の重銃機関銃 vs 中華衛生兵LMG の正面対決でなぜか撃ち殺されるし……
その後、空中浮遊してる中華工兵にSMGで殺された上切断された……
ゲームにならんっ!




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/210-ad21874c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

