Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/21-ad610e84

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ガンダム オペレーショントロイ」発売記念アンケート

ココをポチってアマゾンでトロイを買おう♪
http://www.bngi-channel.jp/enq/list/operation-troy/
悪名高きオペレーショントロイ。 発売日からこんなアンケートしてたんですね~
あまりのデキの悪さに激怒していたので気づきませんでした。
普段は、こういうアンケートの類は面倒臭くさいのでほとんどしないのですが……
ここはひとつ、恨みをこめて挑もうと思います。

ちなみに、アンケートに答えると、もれなく特製壁紙がダウンロードできるようです。
私はいりませんが、欲しい人は急ぎましょう (2008/8/31日までですょ)

私のアンケート内容を「見てもいいよ」という方は[追記を表示]をクリックしてください。


Q.01:このソフトを遊んでご満足いただけましたか?5段階でご評価してください。
   不満:不満、不満、不満だぁーっ!

Q.02:このソフトについての感想を5段階評価で記入してください。
グラフィック - やや不満:情けをかけてしまった……本当は「不満」なんですけどね。
音楽・効果音 - 不満:冗談としか思えません。
パッケージ - やや不満:好みではないけど、最低って程でもないので……
難易度バランス - 不満:これも酷いですね~、テストプレイしてないんじゃないかと。
解説書 - 普通:可もなく不可もなく、まさに普通~
価格 - 不満:内容と比較すると高いです。 \1,980位が妥当かと。
操作性 - 不満:ゲーム操作・オンラインマッチング等、総合的に不満。

Q.03:このソフトを購入された日をお教えください。
   2008.06.26:発売日だよ、発売日、新品だょ~

Q.04:このソフトを購入された金額をお教えください。
   \5,765:高いです~、意外と値崩れしませんでしたね。

Q.05:このソフトを購入されたお店の種類をお教えください。
   通信販売:アマゾン。

Q.06:最近1年間で何本程度、新品で家庭用ゲームソフトを購入されましたか?
   10本以上:例年になく多い。 というか、こんだけ買ったのは初めて。

Q.07:「ガンダム」シリーズで一番好きな作品をお選びください。
   特に好きな作品はない:あえて言うならばヒゲか0083、音楽だけなら逆襲のシャアも良い。

Q.08:「シングルモード」のミッション数はいかがでしたか?
   少ない:シングルはチュートリアルらしいが、その役割すらはたせていない。 ちゃんと作れよ……

Q.09:「マルチモード」をプレイされましたか?
   プレイした:そして減滅した。

Q.10:Q.09で「プレイした」と回答された方にお伺いします。「マルチモード」で最もよく遊ぶミッションは何ですか?
   ASSAULT(アサルト):よく遊ぶってか、繋がらないから遊べないってば~……

Q.11:Q.09で「プレイした」と回答された方にお伺いします。このソフトを購入するにあたり、ゴールドメンバーシップには加入されていましたか
   以前から加入していた:ずっとゴールドですよ。

Q.12:「ガンダム」シリーズで一番好きなキャラクターをご記入ください。
   ギレン・ザビ:でしょ~

Q.13:「ガンダム」シリーズで一番好きなモビルスーツをご記入ください。
   アッガイ:ですかね~

Q.14:このソフトの続編が発売されたら購入をされますか?
   わからない:企画自体は良いから、真面目にちゃんと作ってくれれば買いますよね。

Q.15:今後「ガンダム」シリーズがゲーム化されるとしたら、どのシリーズを希望しますか?(いくつでも)
   ガンダム、0083、ヒゲ。

Q.16:「ガンダム」シリーズの次回作を出すとしたら、どのジャンルを希望しますか?(いくつでも)
   シューティング・アクション・シュミュレーション。

Q.17:このソフトをご購入いただくことを決めるきっかけとなった情報を全てお答えください
   その他:ゲーム屋で貰ったXbox360の冊子、もうね、サギとしか言いようのない写真が決め手。

Q.18:このソフトを遊んでのご意見ご感想をお聞かせください。(1,000字以内)
   シングルもマルチモードも酷いデキでガッカリした。
   プレイステーション2の「ガンダム戦記」程度の内容があれば……と思って買ったのに、それ以下。
   グラフィックも、雑誌やWEB上で公開されてきたのとはエライ違いでサギに遭った気分です。
   オンライン専用と謳ってるのに、オンライン接続に不備が多いのもありえない。
   しかも改善せずに放置している無責任。
   とても本気で作ったとは思えず、Xboxに対する嫌がらせかとすら思った。
   巨額の開発費は、いったい何に消えてしまったのでしょう?
   正直「金返せ」と思いました。
   もしも次回、真面目に誠実な仕事をしてくれるなら、懲りることなく買います。

Q.19:次のうち、あなたがお持ちのゲーム機をすべてお教えください。
   プレイステーション2、PSP、ニンテンドーDS、Xbox360:とりあえずハードは欲しくなる人種です。

Q.20:その中で、よく遊んでいるゲーム機をすべて教えてください
   Xbox360:箱から出してるのは箱のみです。

Q.21:最近購入したゲームソフトは何ですか?よろしければご記入ください。
   バトルフィールド:バッドカンパニー:同じ日、同じ値段、段違いの内容です。

Q.22:好きなアニメ作品を教えてください。
   装甲騎兵ボトムズ:ガンダムよりコッチが好きなんです。 良い企画持ってますので実現して……

Q.23:好きなマンガ作品を教えてください。
   はじめの一歩:ジョジョの奇妙な冒険と書きたいところでしたが、なんとなく気分で。

Q.24:あなたとテレビゲームについてお聞かせください。
        自分はテレビゲームに詳しい方だと思う - ややそう思う:ややね。
    好きなゲームジャンルへのこだわりは強いと思う - そう思わない:全然ない。
 新作が出れば必ず購入するシリーズもののゲームがある - そう思わない:全然ない。
     ソフトメーカーに対するこだわりは強いと思う - そう思わない:ないな。
    テレビゲームをするときは大勢でやることが多い - そう思わない:やりたいが人が……
                趣味は多い方だと思う - そう思わない:広く、浅く、拘りなく……
    友達から情報を得るより、教えることの方が多い - 普通:どちらとも言えないな~
        気に入ったものはすぐに買う方だと思う - あまりそう思わない:けっこう吟味しますね、トロイは爆死覚悟だったけど。
        家で遊ぶよりも、外で遊ぶ事の方が多い - そう思わない:年々インドアになってきました。

Q.25:お好きなゲームジャンルをお聞かせください(いくつでも)。
   スポーツ・アクション・シュミュレーション・パズル・ボードケーム・シューティング・レーシング・アドベンチャー

あぁ~……なんか見難いね


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/21-ad610e84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

