Entries

TOY SOLDIERS 体験

問1 問2
前から気になってた TOY SOLDIERS をダウンロード、体験してみました。

第一次世界大戦のジオラマセットを舞台に、おもちゃの兵隊達が戦うゲームです。
いろんなユニットを設置して戦わせたり、自分で操作して戦うことができます。
銃座にはマシンガン、榴弾砲、迫撃砲、対空砲等、監視塔では狙撃銃。
戦闘機に乗り込めば空中戦もできます。

なかなか面白い!

難しいステージになると操作とか大変だと思いますが、デモでできるステージは易しいので楽しい。
特に飛行機の操縦が楽しいな~
ちょっと動きがイマイチな気もしますが、ドイツの飛行艇を撃墜したり、建物を爆撃したりと楽しいです。

グラフィックはおもちゃの世界の雰囲気を残しつつも、リアルでキレイに仕上がってます。
音楽もノスタルジックって言うんですかね? 作品に合ってて良い感じです。

問3
完全版をプレイするとアバターアイテムが手に入ります。
こういうのでオリジナルアイテムが手に入るようなシステムは良いかもしれませんね。

ふぅ~…… 完全版にしたぃ…… 完全版にしたぃぃぃぃっ!!

しかぁーしっ! しかし! しかし! しかーしっ!

コレが出るので我慢だっ! 11日発だからやるヒマないよね?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/204-82eccbcc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる