Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/20-cd2b4632

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

箱が逝く… Red Ring Of Death!

奴が我が家の娯楽大臣に就任し、約一年半…二度目の夏を乗り切る事無く逝ってしまいました…。
奴等の世代の潜在的病、死亡原因のNo.1、Red Ring Of Death …
Red Ring Of Death
いろんなサイトで情報は見てたし、友達のも二年位で逝ってたので、いずれは…
と、思ってはいましたが…なんの予兆も無しの突然死だったので少々驚きです。

前日に、しばらく止めていたバッドカンパニーを二時間位したかな…
いつものようダッシュボードに戻り、しばらく放置してから電源を切り、床に就く。

翌日「いざ、戦場へ!」とキノコを押したらば赤リング点灯…
よく聞くフリーズとかは全然無く、前日まで普通に働いてて、翌朝には目覚めることは無かった…
なんとなく働くお父さんの突然死のようで悲しぃ…無理してたんですかね……

…まぁ…私が無理させてたんですが………。


悲しんでばかりもいられないので、さっさっとリペアセンターに送りました。
そのうち、外見はそのままに、中身は別物の奴がやってくることでしょぅ。
運がよければ Opus という現行型からHDMI端子を削った、新しい奴になってるかもしれません。

でも時期的にお盆が近いから…還って来るのはお盆明けてからかな~…
せっかくランキングに戻って来たのにな~…また圏外確実だぁ~…
新しく使い始めた偵察兵もおもしろく感じてきてたのにな~…
明日にもコンクエストモードが配信されそうなのにな~…
な~……

ふぅ~…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/20-cd2b4632

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

