Entries

PC セイクリッド2 体験版

ども、セイクリッド2が少し気になる降矢木一八です。

Xbox360版の体験版を求め、北米まで探索しましたがありませなんだ。
が、未練たらしく探してたらありました! PC版だけど……

c000.jpg
うちのPCはけっこう古いですからね~ 動くかどうか心配でしたが、なんとか大丈夫っぽぃ

c001.jpg c002.jpg
さて、さっそくキャラ選び~と物色しましたが、見れるだけでセラフィムさんしか選択できなかった……
犬(テンプル ガーディアン)とか設定的にオモシロなんですが、デザインは全体的に古く濃い洋ゲーといった感で
日本人には「受け付けない」って人が多いかもしれませんな。

c003.jpg
戦闘はマウスでクリックするとドツキに行きます。魔法なんかも使えますが、操作系はシンプルで簡単。
Xbox版がど~なってるのか気になります。

c004.jpg c005.jpg
とても邪悪そうなコボルドの集団に襲われました。 が、気の毒なくらい弱かった()

c006.jpg
スポックにしか見えないハイエルフ(男)

ん~、やってみるとなかなか面白い…… ような気もする。
ひたすらお使いと戦闘のゲームなので、ストーリー的な盛り上がりや演出には期待できなさそうですが
アイテム集めや育成は楽しめそうです。


買うならやはりテキストが日本語化されてるコンシューマ版が良いな。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/194-e92900a7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C769] 相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
zw6iyYZJ
  • 2010-02-14
  • 相互リンクのお願い
  • URL
  • 編集

[C774] Re: 相互リンクのお願い

はじめまして。

リンク先を見させていただきましたが、私のとこと関連するリンクがないですね、残念です。

お誘いありがとうございました <(_ _)>
  • 2010-02-15
  • 降八木一八
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる