Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/19-be187aef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニマル戦隊萌えレンジャーがやってきた。

意外と涼しかった七月も明日で終わりでございます。

今日は内藤選手 vs 清水選手のタイトルマッチしてましたね~
特にボクシング好きでも、内藤君のファンでもないんですが…
父上が見ておられたのでお付き合いして見てみました。

試合は10R、それまでは判定で清水有利で進んでいたが…
内藤の左フックからの連打連打で劇的な逆転KOとなりました~

お~…内藤君はちっこく見えるけど…パンチあるんやな~…などと感心しておりましたら…
なんか…画面に…見覚えのある坊主頭が……!
ん? …かっ…かっ…亀田ぁーっ!?
そう、秋葉のアニマル戦隊萌えレンジャーの亀シルバーこと、亀田興毅現る!
なぜ! なぜ? なぜに亀田っ!?
しかもリングに上がりこんで、チャンピオン内藤の腕を高々と持ち上げ盛り上げていた…
あまつさえ「次は俺な」みたいなことを言ってたような…
よく聞き取れなかったけど、内藤君も「やるかー!」みたいに言ってたような…
亀田兄 vs 内藤 かぁ~…実現は難しい気もするけど、あれば、ぜひ見てみたいね。


ところで、明日発売のコレですが…

どう見ても…コッチのが…

パケがかっこえ~気がしませんか?
まぁ、好みなんですけどね…
パケで購買を決める訳ではないけれど…多少は購買意欲にかかわりますよね~…

先日書いたベイダー卿DLCの件は、予想外にも実現しそうですね…
なんぼったくられるか心配です…
実現すれば、ぜひともヨーダと対決させたいと思うが人情…
「うおっ、高っ!?」なプライスでも、けっこう売れちゃうんでしょうね~…
そこらへんをバンナム様はよくお分かりですから…きっと…絶妙なGP設定を…

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/19-be187aef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

