Entries

先日の内藤vs亀田戦の感想なんかを書いてみる。手短に。

先日のボクシング、残念ながら内藤君の判定負けとなってしまいました。
選手が納得しようとしているので、外野も大人しく納得すべきかもしれないけれど、
あの採点には納得しかねます。

4Rの時点で2Pの差を付けてた奴は明らかにおかしい…… この時点で判定ではかなり不利と感じる。
8Rでの差を聞いた時点で、KO以外での勝ちはないなと…… なんか内藤君が外国で、外人のチャンピオンに挑んでいるかのような採点イメージ。
確かに試合は「亀田の作戦勝ち」で決してもいいかもしれない。でも、もっと僅差でしょ?

どうにも腑に落ちない点もあるが、レフリーが取上げなかった以上疑惑でしかない。
待ちばっかりの亀田は挑戦者らしくない挑戦者でしたが、作戦と言えば作戦ですし、距離の取り方やさばき方は上手かったように思います。
そこら辺は流石1号、2号とは雲泥の差といったところでしょうか。

惜しいね、いつまでも悪の結社TBSとつるんでるから怪しいんだ。
もしかしたら亀田うんぬんというより、TBSのせいで全てが怪しく見えるのかもしれない。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/171-eafd4d43

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる