Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/17-a3290c4e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼しぃ~

今日は日頃の暑さがウソのやうに涼しいです。
清々しぃ~ いつもより2割増善人になれそうです(謎)

おまけに最近Xboxもしてないので静かだ~、んで、涼しぃ~
こんな日が続けばエアコンレス生活も延長間違い無しだ~
…が、続かないそうで……
明日(今日)はさっそく+1℃だそうで、賢い人が言ってたです…
だから明日(今日)は普通の人、もしくは…が1割増の悪人になっているかもです(謎)

そんなこんな(どんなこんな)ですが…
最近値下がり傾向にあった極悪バンナム様のソフトの価格が…上がってます…

一時期 ¥2,000 を切るのも時間の問題だな…と思われていた[ドラゴンボールZ バーストリミット]…
¥2,300位まで下がった後猛反発、現在¥4,240まで戻しております…なんで?
単純にもたつきそうだった在庫がはける目処がたったから?
バンナムに怒られた?

¥1,980になったら買おうかしらと…思っていたのに…

謎ぉ~んな感じでありますが、時を同じくして、¥5,765 →¥5,600位に値下がって…
「ほっほぉ~… バーストリミット現象の始まりかな…」
と私を喜ばせていた[オペレーショントロイ]の値段も通常の¥5,765に戻ってました。
なんで~? 暴落しないの?

…暴落しちゃぇょ~……


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/17-a3290c4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

