Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/160-04c6d6de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

やはりだしやがった。ふー。
まあええわ、値段もアレだし。

出しただけ偉いとしよう!

ケーブルはアレだけどな~。
  • 2009-11-12
  • MatenLaw
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

ちょっと欲しいよね、ちょっと。
  • 2009-11-14
  • 降八木一八
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2 アレ出るのね。

ちょっと欲しいね。 ちなみにAmazonのページへのリンクだよ。
もうね、こういうのってやらないのかと思ってた。MSKKのヤル気的にね。あったのね、まだ。

そんな訳で、私のネガティブな妄想とは裏腹に、発売されることとなりましたね!
『 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2 リミテッド・エディション

気になるセット内容は、
オリジナルカラーの本体、ソフト、HDD(250GB)、オリジナルカラーのワイヤレスコントローラー × 2
ヘッドセット(これもオリジナルカラー?)、コンポジットAVケーブル
で、¥39,800 となっとります。

なかなか渋いデザインですな~ 私は標準仕様の白系本体が好きなんですが、コレなら有りかな。
250GBのHDDもしばらくは単品売りしないだろうから、ヘビーゲーマーの人には嬉しいでしょうね。
ここまでは良いね、合格だよ、うん、良いセットだ。

しかーしっ! 「コンポジットAVケーブル」ってなんじゃいっ!
値下げ版のエリートが母体なんだろうが、せっかくの限定パックなんだから、せめて「D端子HD AVケーブル」を付けようぜ! そもそもこのゲーム、コンポジット向けじゃないじゃない。
個人的にはHDの持ってるから問題ないですが、これからXboxをはじめようって人にはね~?

ホント、ケーブル以外は良いセットですね。ウチの箱もほちぼちアレなんで欲しいです。
ただ、買えるかどうか怪しいですが…… 予算的なものもありますが、また転売ヤーに買い占められそうな気がします。
昨日Amazonで見ましたら「この商品は現在お取り扱いできません。」となってまして、これは「まだ予約受付始まってませんよ~」なのか、それとも「もう予約でいっぱいじゃ」なのか…… 前者なら良いんですけどね、ODSTのときなんかもずっと予約入れれませんでしたからね~

願わくば本当に欲しい人が買えますよ~に。()




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/160-04c6d6de

0件のトラックバック

2件のコメント

[C30]

やはりだしやがった。ふー。
まあええわ、値段もアレだし。

出しただけ偉いとしよう!

ケーブルはアレだけどな~。
  • 2009-11-12
  • MatenLaw
  • URL
  • 編集

[C31] Re: タイトルなし

ちょっと欲しいよね、ちょっと。
  • 2009-11-14
  • 降八木一八
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

