Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/16-e5103f32

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地雷に追加MAPでさらにドン!

ええ、分かっていましたよ、きっとそうだってね…
'2006年の制作発表時から…ダラダラと延期に次ぐ延期、クオリティダウンを続けてくださった…

このタイトルをするためだけに本体を買った人も少なくないと思います。(わたくしも)
確かはじめは年末位に出るって話だったかな?
だからそれより早く本体を用意して、あのコントローラーにも慣れておかねば…と、本体を11月頃に買ったんだったかな~
ダマサレタたな~

とりあえず買ってたんですけどね、あまりのデキに翌日には売飛ばしちゃいましたよ…
すぐに買取金額が \980 とかになりそうな予感がしたんで…
ちなみに買取金額 \3,800 でした。

極一部のガンダムオタクの方達には好評だったようですが…
「ガンダム? 嫌いじゃないよ~」な私には無理でした。
元々過大な期待はしてなかった(PS2の「ガンダム戦記」程度のデキなら納得するつもりだった)のに、ソレさえ裏切る凶悪なデキなんですから…。

とにかく発売前から壁紙だのアイコンだので小銭稼ぎには余念が無いバンナム様。
さっそく追加マップをリリースです。

7月10日 ダウンロード開始(シアトル)
7月24日 ダウンロード開始(ホンコンシティ)

ホンコンさんは無料ですが、シアトルは200ゲイツ(300円)だそうです。
なぜホンコンさんは無料なのか? バンナム様らしくないですね?





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/16-e5103f32

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

