Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/157-d2e4cbf5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 北斗無双 ニコニコの生放送を見ましたよ。

2
前に予告されていたKOEIの新作発表は、やはり「北斗無双」でした。

ちょうど生放送を見ることができたんですが、放送内容は大して面白くなかったです。
「コーエー新作ゲーム発表会を生中継!驚愕のタイトルに刮目せよ!」
なんてタイトルがついてましたが、ほぼ間違いないってくらい予測できてる事の発表ですからね~
こちらの予想を上回るナニカを出してくれなきゃ~・・・…ね?

冒頭、谷村奈南がイメージソング? を歌ったんですが、正直イマイチ。歌手の人らしいが、あんまり上手くないような…… クリスタルキングじゃダメなのかい?

その後は実機でのプレイ映像、声優の発表、関係者インタビューなんかがありました。

3 4
プレイ映像なのですが…… タダ見席だからかな? 小っさいし、荒ぃ……
特に目新しい所はないようですが、モヒカン君はちゃんと爆発するようです。

また無双にしては珍しく、1対1のボス戦もあり、ケンシロウとシンの闘いが見れました。
題材が北斗の拳ですからね、ボス戦が1対1ってのはアリだと思います。むしろ良いと思う。
しかーし! その内容はなんかイマイチ臭が……
ゲームのプロデューサーの人(だったかな)が攻略っぽぃ解説してたんですが、
[シンの必殺の突きをかわす] → [シンの腕がコンクリに刺さって動けなくなる] → [ボコボコ殴る]
みたいな感じで、思わず…… 「かっこ悪っ

で、こういうキャラゲーで1番気になるであろう「声優陣」の発表もありましたが、これがまたいただけない…… 私的希望としては、ケンシロウ = 神谷明さんなんですが……

・ユリア:桑島法子 / リン:伊藤かな恵 / ラオウ:立木文彦 / ケンシロウ:小西克幸

……だそうです。 ん~ 知らん()

発表はこの4人だけでした。この発表にまったく出なかったバットが哀れです……
しかし他のキャラも気になるところですね~ 特に悪役の人の声が()

10
最後に購入についてアンケートがありました。
Xbox360版とPS3版、やっぱりPS3版のが強いんですね~ ま、これは想定内。

私? 私は「 4:どちらも購入しない 」を選択()
ちなみに4割の方が「どちらもイラン」と仰ってるのですが、この内容ではしょうがないですね?


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/157-d2e4cbf5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

