Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/155-646d6b86

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Inside ひょNETTA

ども、降矢木一八です。

前回のプレイ×プレイは期待の新作ベヨネッタでした。

ひょNETTA…
前々回のプレイ×プレイの最後に予告された「ひょNETTA」には噴きましたが、今回見るともう大したインパクトはなく……()
やっぱりこういうネタは予告しちゃダメだよね~ ん? ちゅ~か「ひかNETTA」じゃないのか?
ちなみにメガネはロリ沢君のです。

前だな。 後だな。
見えそで見えない、いや、見えている? そんなベヨのCEROレーティングはDなのです。

なかなか派手なアクションゲームですね、個人的な印象は「デビルメイクライみたいだな~」です()
だとすると心配なのは、画面が見難いんじゃないだろ~かということです……
カプコンのゲームに多いですよね、作り手の「見せたい絵」を見せられ、プレイヤー的には「見難いこと極まりない」みたいなの。

まっ、心配しても仕方ない。体験版ありますからね、とりあえず体験するですよっ!
れっつDLじゃき!

限定かよっ
……ゴールドメンバーシップ限定かよっっ!! ただ今銀の人の私はDLできないではないかっ!
こういうとき思うんですね~…… 「あぁ~…… PS3ならできたんだね」と()
PS3だとなんたらメンバーとかないですからね、体験版なんて落とし放題じゃない?
ベヨネッタはマルチタイトルで、PS3用の体験版は無料公開されてる訳でして…… こういうときってば、箱でもゴールド限定とかするべきじゃないんじゃなかろうか?

川柳なのか…
今回のゲーム川柳より。良い顔してるな!ひょNETTA!()ノ

BAYONETTA - ベヨネッタ 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
 とりあえず面白そうなベヨネッタを発注しようかなと思っております。今ならまだ特典も間に合いますしね……




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/155-646d6b86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

