Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/150-f35f3cb7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

箱の呪いが……

昨日の朝ですね、店員の感じは悪いが地元で1番大きな電気屋、ヤマ~ダデンキでPS3の現行機が ¥19,800 って捨て値で売られているらしいとの情報が…… 欲しいじゃないですか?
僕は欲しいぞ。で、いそいそと出かけましたよ、車でぶぶぅ~とね

そうしましたら、もちっとでヤマ~ダデンキってところで……
ガクガクブルブルっっ
愛車が初めましてな怪しげな挙動 !? 車体はガックン、ガックンし、エンジンチェックのランプが点灯、警告音まで鳴りだしおった!
初体験なのでちょっとビビリましたが、他車に迷惑をかけないようにヨロヨロと路肩に移動。とりあえずエンジンを切って様子を見ましたが、特に異常は感じられない……
ん~…… でもエンジン周りですからね~、やっぱり専門家に見てもらおう!

と、見てもらったら「プラグがもうアカンね」だそうで、修理交換に数万円必要かもだそうな……
おぉ…… さようならPS3、アンタとは縁がなかったようだ()ノ

やはりアレですか、箱人のくせにPS3なんか買うなってことですか、そうですか…… ()

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/150-f35f3cb7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

