Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/149-c1a6bb3f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 ロスト プラネット 2 Co-op体験版で巨大AKに……

シンプルなタイトルは悪くないな。
先日シルバーメンバーシップにも解禁となった「ロスト プラネット 2」のCo-op体験版をやってみました。

ゴールドメンバー限定時にDLして皆で楽しんでも良かったんですけどね、なんかヤル気が足らず放置してました…… てな訳でせっかくのCo-op体験版なのにシングルプレイです~ ()

弐 スタート直後。
シングルだと市民LVに弱っちぃ~CPUが味方として参戦してくれます。が、数分で帰らぬ人となり、リスポーンもしてくれません……
初期武器はマシンガンのみですが、周りにロボだのバズだのがゴロゴロしてます。ここら辺は体験版らしいですね~ やっぱイロイロ試せてこその体験版!

参:止まんないょ~
この巨大AK カテゴリーG と戦う訳ですが、シングルだと「足を止めろ」だの「体内に入れ」だの勝手な指示が出ます。手持ちのマシンガンでは心許なかったので、早速VS(バイタルスーツ)に乗って足止めを試みましたが……

参:止まんないょ~
「高台に陣取ってるので安全さ」とたかをくくってたらゴィゴィ寄ってきて、この数秒後にペチっと踏み潰されました。VSって動き鈍いな~……
しかし圧倒的なデカさですな~ このデカさで大きく足上げてんしょんしょって登ってくるとは思いませんでしたは() しかも破壊したはずの脚も気がついたら再生してるんだよね~ このAKは6本脚なんだけど、片側2本破壊してもぜんぜん普通に這い回るんだよな~ やっぱり片側3本全部破壊せんとアカンのかな~…… ひとりではチト大変っぽぃ()

やはりオンラインコープかっ!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/149-c1a6bb3f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

