Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/145-df592ee8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PS3 ちょっと欲しいかもです。

今日は恐らく、ゲーム系の話題を扱うブログのほとんどで扱うんでしょぅね……
かねてより噂のありました新型PS3 CECH-2000 が正式発表されました。

初期の本体と比べると、大きさ・重さ・消費電力なんかがだいたい3割程カットされてスッキリスリムさんです。コントローラーは振動ワイヤレスのDUALSHOCK3、HDDは120GBを標準装備ですか……
そして、なんといっても新価格 ¥29,980 ってのは衝撃的…… 正直まいりました。優良箱ユーザーな私ですが、正直欲しいっすね()
デザインがもちっと良かったら即買しちゃってたかもね()

今のとこ分かってるマイナス要因は、リナックスなんかがインストールできなくなるってことぐらいじゃないでしょぅか? 個人的ってか、ほとんどの一般ユーザーにはなんの問題もないでしょうけどね。
そそ、噂のあったPS2の互換性が見送られたのはとても残念。これは今後ソフトウェアのバージョンアップなんかでの対応もあるのかな~、この点には非常に関心があります。

さて、大胆な価格設定で魅力を増した新型PS3ですが、個人的にはソニーさん大丈夫なんかいな……と、余計な心配をしております()
昨今、ゲームソフトってそんなに売れないじゃないですか? ハードは売れるほど赤字な気がするんだが…… どこで儲けるの? 大丈夫なのかソニぃぃい!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/145-df592ee8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

