Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/141-a9f22a60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Gears Of War 2 Horde の達人

通常版でもい~んじゃなぃ?
Gears Of War 2 のマルチはあまり好きではありません。

なぜ? 海外版で経験をつみ、マップを熟知し、個人でも十分に強い人達が徒党を組んでいるから。
クランというんですかね?
そういう楽しみ方を悪いとは思いません。むしろ気の合う仲間とチームを組んで戦うのって良いよね~って思います。
じゃ~ なにが気に入らないの?
それはマッチング。いちおうプレイヤーのLvにあった相手とマッチングされる仕様だったとは思いますが、ぜんぜん機能してないよ~な……
ハイレベル5人組み vs 低レベル野良5人なんてのもぼちぼち…… なんとかして~ ()

そんなギアのマルチですが、好きなモードもあります。Horde!
わらわらと押し寄せるローカストの大軍を、5人で協力して撃退するってルールです。
武器や敵の奪いあいみたいな部分もありますが、やっぱり協力プレイは楽しいな~()

1から20ウェーブ(面)位までは簡単なんですけど、それ以降はかなり難易度が高くなっていきます。
攻撃が鬼のように厳しく(弾切れないから撃ちっぱなし)、1度に出現する敵の数も倍以上になってたと思います。
いつもは20面越えたあたりでホストの人が落としちゃってたんですけどね(簡単に勝てなくなって)、先日フレンドとふたりで入ったゲームのホストさんは違った。全滅しても即断即決でリトライ!
実は30面越した辺りで夜も遅く寝たかったんですが、ホストさんの勢いにひっぱられる感じで継続。
たぶん30面前後で1人脱退してたんですが、4人で継続、嫌んなるほどリトライ()

50面はホントに厳しくって何度も全滅したな~…… そのつどフレンドと「ぼちぼち止めるんじゃね?」とか言ってましたが、けっきょく10回位リトライしてなんとかクリア!

晴れて「 Horde の達人 」となりました! おめでとう俺達! ホストの人、アンタ凄いよっ!

しかし時刻は AM 04:30 …… 睡眠時間がねー ()


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/141-a9f22a60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

