Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/139-eb0624c9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Red Faction:Guerrilla おもしろい…… がっ!

レッドファクション:ゲリラ
無事に発売日に届いたょ~ぃ!

夕刻、帰宅しましたらば、郵便ポストにおなじみアマゾンのメール便梱包Verがムリクリねじこまれておりました。 佐川っち、ちょっと無理矢理すぎやしませんか?
まあ、中身は無事だったのでイイっちゃ、イイんですが~
とりあえず無事に発売日に届いたことを喜び、レッツラプレイでございます()ノ

おぅお~ぅ、体験版でしてた通りおもしろいじゃなぁ~ぃ(そりゃそうだ)
時間制限ないっすからね~
「ぶぇへへへへ~ぃ、ぜぇ~んぶ更地にしてやんぜぇぇぇ(邪)」
と、ちまちま破壊活動に勤しんだり、配管の中をネズミのやうに駆け回ったりと楽しんでおりました()

しかぁぁーーしっ! なんだかよく分からないタイミングで、フリィィィィィズっっ!!
ドッカン、ドッカンと壊しまくってる最中、処理しきれずにフリーズ。
……じゃなくて~ 「なぜにソコで?」な穏やかなトコで…… フリぃぃ~ズ。
2時間ちょっとの間に、4回も…… フリぃぃぃ~ズ。

フリぃぃぃぃ~ズ……。


()

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/139-eb0624c9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

