Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/136-0339bbcd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Gears Of War 2

通常版でもい~んじゃなぃ?
昨日、無事に入手いたしましたょ Gears Of War 2

さっそくインスコ、夜に友人とキャンペーンをCoopいたしました。

同じ声優さんなんだからあたりまえかもですが、懐かしいアノ声に一安心()
しかしプレイしていくと、物語的には前作の半年後って設定らしいのですが、なにやら皆さんの性格というか言動が変わった気が…… あっ、別に否定的なんじゃないけどね()

グラフィックは前作よりキレイになってますね~
戦闘時の表現とか効果は前作とはかなり感じが違うんじゃないかな?
巨大な乗り物や、巨大な敵、動きがなかなかの迫力です! 
Act.1の終盤、デリックに乗ってるシーンは酔いそうだったけど気に入ってます()

とりあえずAct.3までしましたが、やはり期待を裏切らないおもしろさ!
ガンガン進みたかったんですけどね、Act.3の屋内の某シーンで完全に酔ってしまいノックアウト
しばらくギアしてなかったのと、もともと3D酔いしやすい体質ですので…… ひさびさにすっぱいのがこみ上げてきちゃったょ()

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/136-0339bbcd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

