Entries

Xbox360 BATTLEFIELD 1943 制空権なし

昨夜もせっせと戦っておりましたが「ぼちぼち寝るか」とタイトル画面に戻りましたらば……!

しれっと出てた……
しれっと「制空権モード」がっ! 目ざとくみつけちゃったらば……

珊瑚かい?
やらにゃ~ならんでしょう? 当然ヤル()/

は~っしぃ~ん
空母から発進! 零戦がどんどん発艦していくさまはなかなかによろしい!

敵、敵、敵、敵、敵!
しかし皆戦闘機ですからね、気がついたら周りは敵だらけってことも…… 画面の端っこに赤い飛行機マークがびっしりと表示されたときは非常に恐ろしぃ()
キャプチャーボタン押す前にやられちゃうのでなかなか撮れないゃ。

くりむぞんすかぃ
爆発寸前の機体で逃げ回るの図。 この後、前方のアーチを潜って無事に母艦まで逃げ帰りました()

いゃ~、しかし空戦苦手なんでやっぱ難しいな~
今日は解除されたばっかりだから「興味本位でちょこっと参戦」って人もいるだろうけど、数日後には「腕に覚えアリ」みたいな漢のみが集う、恐ろしい空域になってるんだろうか…… 恐ろしぃ…… 現時点ですでにカモなのに……

とりあえず本日のスコア。
撃墜数 x 1 ( 神風アタック )  対して撃墜されること6回 ……。
1ゲームだけして寝ました()

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/127-fe8570b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる