Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/121-d9ea97be

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Red Faction:Guerrilla 予約特典発表

早ょ製品版がしたいのぅ
ども、降矢木です。最近は Red Faction: Guerrilla の体験版がお気に入りです。

制限時間付き(10分だが、進行により少々の延長アリ)で長時間遊べないから、空き時間とかにちょこちょこやってます。3Dリハビリにはちょ~ど良ぃ()

このゲームは「セインツ・ロウ」シリーズ開発メンバー最新作で、オブジェクトのほとんどが破壊できるというのが特徴ですかな。
ストーリーはかいつまむと…… 兄ちゃんに誘われて鉱山技師として火星にやってきたのに、実は兄ちゃんゲリラの一員で、アレック(主人公)の目の前で治安軍に殺られてしまった!
ア「ゆるさねー! 叩き潰してやるっ!!」
こんな感じでゲリラに身を投じる元鉱山技師のアレッくんでしたと、こんな感じ。たぶん。

ざぶんぐる~ ざぶんぐるぅ~
車両だけでなく、2足歩行のロボまであるでょ~ 大破壊ができるでょ~
設定は「採掘用メカ」とあります。ザブングルとかパトレイバーに出てきそう()

前置きが長くなりましたが、このスバラシイゲムの予約特典が発表になりました~
特典は8月13日配信予定のDLC「デーモン オブ バッドランド」のダウンロードカードじゃ!
大して期待してなかったんですけどね、良い方に裏切ってくれたんじゃないかな? わしゃ、満足じゃょ。予約? 当然しましたわぃ()

・Xbox.com紹介ページ
 http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/rfguerrilla/

・公式HP
 http://www.spike.co.jp/rfg/pc/index.html

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/121-d9ea97be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

