Entries

Xbox360 復帰

物凄く重い腰をあげ、繋ぎましたよ360。

今回は箱の破損もなく帰ってまいりました。ご苦労、マイクロ屋()

しばらく留守の間にトレーラーだの体験版がけっこう上がってますね~

プレイテストも兼ねて、さっそく エクストリーム・レーシング -PURE- の体験版をしてみました。
大して興味のなかったゲームでしたが…… こりゃオモロイ!
難易度低い目で、常にフルスロットルで走り続けれるのが気に入りました~ 基本、レースゲームは勝てないからあまりしないのですが、これ位の難易度ならなんとかなりそ~ ()


・エクストリーム・レーシング -PURE- (2009.06.25)
 Xbox.com:http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/pure/
 公式:http://www.disney.co.jp/interactive/pure/

ひっさびさに箱で遊んで指が痛いゃ…… とりあえず修理は問題なく直っているようでなによりです。
なんとなく修理報告書を見たら、イロイロと予想外の部品交換がされてました。

・前回修理 '2008.08.12
 アルゴンボード、マザーボード交換

・今回修理 '2009.06.08
 DVDドライブ、パワーケーブル、接続ケーブル、サブ基盤(ワイヤレス機能や電源機能)
 マザーボード交換

なんか、中身丸々入れ換えみたいだな~
僕の本体は初期型ですからね、いっそ最新のに換えてくんないかな~ ()ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/112-25eafde3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる