Entries

遠く弾ける鉄のドラムが……

「友と」:本文と限りなく関係ありません^^

肩を落とした鉄の背中がどこまでも続く。
汚れた赤い雨が容赦なくふりそそぎ、装甲までも溶かさんとする。
息をつめ、足元だけを見つめ、ただひたすらにただれた大地を踏みしめる敗残の騎兵。

振り向けば、未練もない過去がスローモーションとなる。
遠くはじける鉄のドラムが地獄への道を急かせる。

かっこぇ~()
なにかって? 「 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 」の口上です。
ボトムズのなにが好きかと問われれば、間違いなく「銀河万丈さんのナレーション」と答えるであろうほどに好だ~ 文句が素晴らしいってのもありますが、やはり銀河さんの腕があってこそだと思っております。

あっ、このブログの本文とほぼ関係なかったんですけどね……
実は今日、ちょぃと前に公開されたペールゼン・ファイルズ劇場版のDVDなんかの発売日なんですよ。
OVA版持ってるんでね、「わざわざ総集編みたいなん買わんでえ~かな~」と思ってたのね。 そしたらズルイんすよ、こんなん出しやがるんです、こんなん、こんなん酷いですやん~

http://www.votoms.net/movie/product/index.html

ブルーレイですって、ブルーレイのコレクターズエディション初回限定版にだけ……
「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版 Original Sound Track」と「幻の劇場プログラム(32P)」がぁ~ サントラには新録「炎のさだめ」や「鉄のララバイ」「バイバイブラザー」のショートバージョンがぁぁぁ~ 欲しいじゃないかっ! しかし家にはブルーレイなんかないぞうっ!
PS3でも買えと? それが神の意思なのかぁーっ!!(違)

しかし…… 悲しいかな、我が家にそんな余裕はなかった()/



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/101-def2d399

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる